なぜパワーストーンブレスレットをお勧めするか。

皆さんこんにちは🙋‍♀️

ソウルケアスペシャリストのMiaです🌺

パワーストーンと聞くとブレスレットが先に思い浮かぶ人がほとんどではないでしょうか?

私が高校生の時にパワーストーンを先生にプレゼントすると決めて、パワーストーン屋さんに行った時にブレスレットが沢山並んでいたのを覚えています😊

私のお店もメインはパワーストーンブレスレットです。

なぜブレスレットにこだわっているかというと、ブレスレットはつけていて自分の視野に入ってくるからです。

ネックレスやイヤリングもいいですが、鏡を見ない限りあまり自分の視野に入ってきませんよね?

では指輪はどうでしょう?視野には入ってくるが、石のサイズが小さくなってしまいます。

ブレスレットがいい点は、ペンダント、ピアスや指輪のように小さく少ない数のストーンを使うのではなく、ストーンを沢山使って作ります。その方が石のもともと持っている力がより良く発揮してくれるからです。

ペンダントやピアス、指輪などは石の効果を感じる事ができますが、自分の今ある環境を変えるほどの効果はないのでブレスレットがオススメです。

パワーストーンブレスレットは、人と石の相性が合わない場相もあるので、作るときは相性の合う石を身につけましょう。

私は写真だけで石と人の相性を見る事が出来ます。オンラインでもご購入できるので、気軽にお問い合わせください。


もし、あなたの周りに助けが必要な方がいるのであれば、助けになりたいので、ご連絡ください^_^

皆さま良い一日をお過ごしください!


Mia


0回の閲覧

お問い合わせ

Email: info@honuleahawaii.com

Tel: 808-352-4491

​今だけ無料メルマガ購読者の中から、抽選でキーホルダーを無料でプレゼントします!

© 2020 Honulea Hawaii LLC